簡単な自転車情報

初心者チャリダーライド情報

趣味、サイクリングにしました。

いらっしゃいませ、実は私ある趣味がありまして、・・・え?興味がない?

良いですよ、勝手に話しますので、聞き流して。

私の趣味は自転車、サイクリングです。

ロードバイククロスバイクなどのスポーツ自転車に乗って景色を楽しみながら走しるという趣味です。

これも色々とキッカケがあります、まあ、

最初は節約という理由ですけどね。


f:id:youtoyuto:20210821104313j:image

2009年にガソリン価格がレギュラー、1リットル180円代になりました、そりゃ財布に打撃喰らいましたよ、

そこで、考えたのは、コンビニ、スーパー、その他、近場は自転車で行こうと考えました、


f:id:youtoyuto:20210821104725j:image

そして、少しずつ距離を長くなり、

天気の良い日は自転車で行こうとなりました。

そして、目についたのはスポーツ自転車!!

はじめは、スポーツショップにある安い変速機付きの、通称スポーツ自転車の形をしたシティサイクルに乗り、

他にも色々キッカケに出会い。

それでロードバイクに行き着いた感じです。


f:id:youtoyuto:20210821105403j:image

どうですか?こういう趣味もいかがですか?

はじめは頑張らないで近場を回るのは、

安全運転はしっかりとね。